「今、優先すべきものとは?」中性ネコCさんのお悩み結果

 先月、「遠距離で恋人に発展する感がなさそうなタチさんとの今後について」を鑑定させていただいて間もないですが、リピーターさん向けの占い購入ありがとうございます!✨
 今回も、既にやり取りをされているお相手様もいらっしゃるとのことなので、中性ネコCさんに似ているモデルさんの写真はなしです。

 中性ネコCさんの複数のお悩み「今、優先すべきものとは?」を、今回もいっぺんに解決できるスプレッドで鑑定させていただきました🔯
 左から順に、「仕事」「恋愛」「趣味・地域内での活動・友達探し」「ネット発信」「ネットのセクマイツールを使用した恋活」です。順番に見ていきましょう。


③仕事

☘️クローバーの10(正位置)が出ました。
 それなりに大きい数字ですが、仕事以外にも優先したほうが良いことの中に中性ネコCさんが望んでいる幸福への近道があるようです。
 でも、恋愛をするにも趣味の活動をするにも、生きるためには収入が必要ですから、仕事の詳細も鑑定していきましょう。

 結果からお伝えすると、仕事でも良い未来が待っています!予想していなかったほどの収入になりますし、現金以外にも嬉しいものを獲得できます!✨
 中性ネコCさんの才能を活かし夢を実現する未来が、早ければ10日または10ヶ月以内に訪れると信じてください❗️
 このカードを表す職種の中には、中性ネコCさんが興味を持っている業種の仕事がなさそうなので、中性ネコCさん自身がCEOとして成功する未来、またはマネージャーが付いて業務を分担出来るようになる可能性も高いです🏢
 直接その業種で雇用される場合でなく、大きな仕事を得るきっかけになったり、取引先との交渉役になったりした時がチャンスになる可能性もあります。
 飲食業、北米(カナダ)に関連する業種や企業、金融業または税務関係に注目していてください。金融業や税務関係という意味では、企業関係者全員が対象になるため、常にチャンスと隣り合わせていると思っていても良いでしょう✨
 転職を考えられているとの事だったので、全く初心者として中途採用された場合でも、良い未来は変わりません🐣 未経験者歓迎の企業を狙っていくのも、ラッキーなことが待っていそうです。
 他のカードとの関係で、「趣味・地域内での活動・友達探し」とも関連がありそうなので、趣味を仕事に活かす、地域内での活動がお仕事につながる、お友達からのお仕事紹介や、お友達との共同経営なども視野に入れてみてください。

④恋愛(最下位同率)

♥️ハートの5(逆位置)が出ました。
 「趣味・地域内での活動・友達探し」とカードの種類は異なりますが、同じ数字でどちらも逆位置なので、同率と見なします。
 ちなみに「恋愛」で出たカードは、シャッフルしている際に飛び出て裏返ったので、正位置と紙一重の意味として「趣味・地域内での活動・友達探し」よりも詳細にリーディングしていきましょう。
 中性ネコCさんご自身も「現在は恋人がいないので、恋愛を優先したくても相手がいないことには・・・・」とおっしゃっていた半ば諦めている気持ちが表れているとも言えそうです。
 中性ネコCさんご自身も「フェムらしくすることが苦手で中性と言われる事が多い」とおっしゃっていましたが、華やかなファッションをすることへの抵抗も表れていますね。そして、自分は中性だから、フェムさんほどモテないと自己評価を低く思い込んでいるようです。
 過去の心の傷からまだ立ち直っていない様子で、情熱的に恋に落ちることにブレーキをかけていませんか?まだしばらくは自分の檻に閉じこもっていたいように見受けられます。
 無理に、恋人を作らなければ!恋愛しなくては!フェムらしく女性らしくしなくては!と自分を責める必要はありませんよ✨
 ハートのカードが出ているので、中性ネコCさんは魅力的なネコさんです💖
 自分らしくふるまっている中で、偶然やハプニングがきっかけとなって、突然恋愛に至るきっかけがありそうですよ❣️
 早ければ5月に出会いや現在の知人と恋愛関係へと進展もあります💕
 5に関係する誕生日や年齢のお相手がパートナーになる可能性が高いので、親しい人や新しく出会った人の個人情報を知ることになった場合は気にかけてみてくださいね。

 続きについては、有料鑑定の相談者様の中性ネコCさんの個人的な状況なども含まれるため、個人特定防止を兼ねて、ご本人以外にはここまでの無料公開とさせていただきます。
 ほかの占い師様、占いを勉強中などの方、同じビアンの立場としてどんな方法があるのか気になる!など、興味を持っていただいた方で、有料記事でもいいから読んでみたいという奇特な方は、記事の続きをご購読いただく分には相談者様の承諾を得ているため差し支えございません。

ここから先は

2,240字

¥ 1,000

サポートいただけた場合は、 🏳️‍🌈L(GB)Tのイベント、オフ会、自助団体、支援サークルなどに一部または全額を運営費として寄付させていただいております。 ご支援のほど何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m