kana / tumugu-magazine
それ、コアアップデートかもしれません。
見出し画像

それ、コアアップデートかもしれません。

kana / tumugu-magazine

𓅃 𝖱𝖾𝗆𝗂𝗇𝖽 𝖿𝗋𝗈𝗆 𝗍𝗁𝖾 𝟤𝟢𝟤𝟣.𝟨.𝟣𝟧 +α

⁡恐らく今、全体的もしくはいくつかのグループは大きなコアアップデートが起きているんじゃないかなって感じがしています。

コアアップデートとは、つまり〝核〟となる部分が大きく変わりバージョンが次世代に変わる大変容。

⁡大なり小なり、日々私たちは各々で変化変容し続けています。ですが、たまにこうして沢山の人が一度にその変容期を迎え、地球のバージョンが変わる時期がどうもある気がします。

⁡そんな時期に入っているのではないか。とそんな風に強く強く感じています。


⁡現在、そんな風に不具合が起きている方、不具合が起きているとも気づかず、やけにハイテンションになっている方、身体から強制終了が出た方。

⁡不安でたまらない方。何が何やら分からないぞ。と、大混乱な方。と様々かと思います。

もしそんな方がいたら、是非、知ってみてください。コアアップデート真っ最中なんだと、様々なグルグルの正体はそれなのだと。

⁡それに気がついたら、深呼吸をして「そっかコアアップデートか。なーんだ。」と口に出して言ってみるのもいいですね◎これは、何をしているかと言うと〝客観〟〝俯瞰〟の位置に一旦、戻ることをやってます。



⁡私たちは本能的に変化が怖いです。なので、環境などの外側だけでなく内側で起こる変化に対しても怖さや不安を感じます。すると、反射的に抵抗するようにそれを捉えようとします。

⁡「このモヤモヤは一体なんなのだ?」とその正体をはっきり突き止めようとしたくなります。

⁡けれど、毎瞬毎瞬変容している〝それ〟を捉えても次の瞬間にはまた変容しているので捉えられません。こうなると、わけが分からずどんどん焦って、大混乱してしまうことがあります。(わたしわたし!笑)




でも、コアアップデートはいずれ落ち着きます。だから安心してそれが終えたら見えてくるものが感じられることが沢山あります。


「なんかよく分からないけど、大変容中みたいだな。う〜ん、もやもやしちゃうわ。」ともやもやしている自分、大変容中である自分との間にスペースを取ってみて下さい。

⁡スペースを取ると、自ずと〝没入状態〟から離れます。客観的、俯瞰する、位置に戻ります。現実というスクリーンに突っ込みまくっていた自分に気がつくことができます。


この流れを信頼して安心して委ねましょう。

⁡❶コアアップデート真っ最中だと気づく

❷今までの自分からガラリと変わる時期なのだと認識する

❸この期間中に、なにこれ?嫌だ!などなど自分が反応したものがあれば、今までそれをどう捉えていたかな?と振り返ってみる。


これをすると良いんじゃないかなって思っています。❶と❷で、まず現実にのめり込んで自我と思考が暴走していることに気づき、フラットな位置に戻ります。

⁡❸で、今回のアップデートで脱ぐ〝今まで〟という皮は何なのかに気づくことで、気を逸らせる。(笑)ことをやっています。行動していると人って不安にならないから。変容に抵抗が起きない方法での行動。



あとはお水をよく飲んで
よく眠りましょう◎



今結構しんどい!わけが分からん!って方のちょっとした参考になればうれしいです。



𓅜 tumugu-magazine 

#ミクロから見た宇宙研究
#それコアアップデートかもしれません 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
kana / tumugu-magazine

サポートとても嬉しいです。ありがとうございます。いただいたサポートは、生活費、寄付、他の方への支援として〝循環〟させていただきます。

ありがとうございます🧡
kana / tumugu-magazine
-- iro and のkana が紡いでいくマガジン --    生きるを丸ごと愉しみたい! 日々、気の向くまま、手の向くままに書いたり描いたり喋ったりしたあれこれを大切に紡いでいます。 ▶︎▶︎▶︎ https://lit.link/iroandinfo