見出し画像

引き寄せがひょいっと加速するヒント2 幸せをたくさん感じよう

自分の状態が現実に影響をもたらします。

『幸せになりたい』
そう思うなら、
幸せな状態になる=たくさん幸せを感じてしまえばいいんです。

日常には幸せがたくさん溢れています。
小さいも大きいもなんですよね。

朝目覚めた
だけでも実はすごくラッキーなこと

明日がくるなんて保証はどこにもありません。

私は27歳の時に大切な友人が亡くなりました。
ある日の夕方、突然、心臓が止まったのです。

寝れば朝が当たり前にくる
日々が過ぎて歳を取るのは当たり前

だと思っていたのですが
当たり前は当たり前ではないということを思い知る出来事でした。
歳を重ねられる事も実はとても喜ばしいことなんですよね。


水が飲めること
家に住めること
字が読めて書けること
好きな人と結婚できること
こうやって携帯から発信できること、繋がれる事。。。。
もうたくさんの喜び、感謝が溢れています

喜んだ状態が次の喜ぶ現実をどんどん運んできてくれます。


どれだけ見つけられるか
ワクワクして取り組んでみてください⭐︎


今日はなんとなくこの動画を。

地球規模で俯瞰してみたら日本はとっても恵まれているのも事実。


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。