たどり着いたのは緩むとなんだか上手くいく。

稼ぐも自分を生きるもここ数年グワーーっとやってみて
たどり着いたのは

『緩むとなんだかうまくいくぞ』

ということ。
力を入れると上手くいかず、思ったより結果が出ない。全然出なかった。
ある程度は力技でいけるけど、苦しくて仕方なかった。

逆に信頼して緩んでいると、ポンと結果が出たり(結果が出る出ない自体も意識していない状態が◎)、より幸福感が強い現実があらわれた。

緩むって最強。
なんかやたらと幸せを感じます。

これは子育てでも、夫婦間でも、仕事でもそう。

え、緩むだけでよかったんだ。。って思う。

緩むって安心していないとできないので
安心して緩んでいると本来の力が発揮される。

量子論は私の中で安心を自分にプレゼントできる学びでした。
安心して緩むと本当に上手くいく。

ということで
緩むコツを
おゆるみレッスンとして書いていくことにしました。
お役に立ちますように☆


今日のお緩みレッスン
頑張る!って言いがちだけど頑張ると力が入って本来の力が発揮されないので
頑張る意識をぽいっと手放します。
体をゆるっとした状態にして
頑張るという言葉から
『ベストを尽くす』にチェンジ

変化はたくさん感じられるはず!です♡



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。