見出し画像

今日は遊び倒した。

昼間は夫の父母にお寿司を御馳走してもらい

マグロが微笑んでる。
娘が普通にいくらを食べていた。
今日始めて目にしたものを普通に食べていた。
子供ってすごい

夫はピアニスト、
今日夕方からLIVEだったので
そのまま娘とついて行くことにした。

久しぶりのエンタメ時間

あー、ここ半年くらいこんな時間が足りていなかったんだなぁと痛感した。

元々遊ぶのが大好きで
遊ぶことで自分を緩ませ、
感覚を研ぎ澄ませて
仕事や私生活にも活かしてきた

私にとって大事な遊びの時

引っ越しも落ち着いたし
あとは産むだけだし
もう少し日常の遊びも意識しよう

遊んでいると調子がいいもんな。

LIVEを見ていて
好きなことをしている人って
ほんと楽しそうで
伝染してくる

ミュージシャンって
かっこいいなぁと改めて思ったのでした。

今日は寒さと立ちっぱなしの姿勢が長かったので
足が象のようにパンパンに浮腫んだ

ゆっくりケアして寝ます。

(明日こそ入院準備するぞー!笑)



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。