見出し画像

B16:魂の叫び

オーラソーマをやっててよかったこと 17/120

B16:ヴァイオレットローブ(菫色の衣)
  Violet/Violet

画像1

「生きていることに、もう何も期待がもてない」

病氣で苦しんでいた30歳のころ
50歳の自分を思い描くことができなかった

でも、本当の苦しみは身体の痛みではなく
なぜ自分が生まれてきたのか
自分が生きている意味がわからない


スピリチュアル・ペインと呼ばれる
霊的な痛み・魂の叫び、だった氣がする

オーラソーマをやっててよかったこと
自分の苦しみに向き合い
 自分に手を差し伸べられるようになったこと

*******

それぞれのイクイリブリアムボトルから想起される
<オーラソーマ®をやっててよかった!>
と思うことを綴っています。

あくまで個人の感覚であり、
公式のメッセージとは関係ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?