見出し画像

B18:光と陰の間で

オーラソーマをやっててよかったこと 19/120

B18:エジプシャンボトルⅠ/ターニングタイド
  Yellow / Violet

画像1


正しさに囚われていた頃
自分の陰を見るのが怖かった
陰=間違い と思ってたのかな

陰がなければ光もなく
光がなければ陰もない

陰を見ないよう光も避けて
ただボンヤリ生きていたのかも

光が強くなれば、当然、陰も濃くなる

自分の陰を強く感じるとき
光もまた強さを増しているわけよ

オーラソーマをやっててよかったこと
暗闇はもっとも光を必要としている
ってことを理解できたこと

*******

それぞれのイクイリブリアムボトルから想起される
<オーラソーマ®をやっててよかった!>
と思うことを綴っています。

あくまで個人の感覚であり、
公式のメッセージとは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?