3月29日に家族写真イベント in Rojiroom大阪を開催します。

画像1 2020年3月29日(日)10時〜16時に大阪Rojiroomにて家族写真イベントを行います。1組30分でRojiroom周辺にてご家族の写真とその合間にスナップ写真を撮影します。
画像2 予約の空き状況はコチラから確認下さい。https://calendar.google.com/calendar/embed?src=iriephoto%40yahoo.co.jp&ctz=Asia/Tokyo
画像3 予約は、コチラまで iriephoto@yahoo.co.jp
画像4 毎回、Rojiroomnに置いてあるオブジェの太鼓を叩く娘さんを後ろで応援する両親。年賀状に選んでくれました。
画像5 「これを見るんだよ」の父の指。娘さんは大抵良い顔で写ってます。声が聞こえてくるようなこの瞬間も家族にとっては愛おしい。
画像6 その一瞬後も、良い表情。最初は、緊張していたお子さんが、最後には一番はしゃいでいたなどその日の撮影の雰囲気を思い出せるような写真をアルバムにお入れして撮影した全てのデータと共に郵送します。
画像7 お父さんと娘さんが仲良くしているシーンは、逃しません。僕も娘を持つ父なので。
画像8 両親の気持ちがほぐれてくると、お子さんもリラックスした表情になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?