🇧🇪ベルギー大使館💎ジュエリーと王室御用達ファッションブランドの饗宴👗

画像1 🇧🇪12月3日ベルギー王国大使館で8回目の展示会を主催致しました。大使館と20年以上繋がりがありまして、御支援頂いております。大使館ホールは製品輸入、国のイメージ向上のためのイベントでお借りしています。 💎ベルギーのダイアモンドを使ったジュエリー、王室御用達ファッションブランド製品を展示致しました。
画像2 💍👗今回のテーマは「ジュエリーと王室御用達ファッションブランドの饗宴」 大使館での展示会は8回目、王室御用達ファッションブランドとのお取引も5年を迎えました。 小さな区切りとしてジュエリーと王室御用達ファッションブランドの饗宴を提案させて頂きました。 ジュエリーはブリュッセルのアール・ヌーボー建築からインスピレーションを得てデザインしました。
画像3 🇧🇪大使が会場に来て下さって、王室御用達ファッションブランドを輸入している事を大変喜んでくださって、一緒に写真を撮ろうと仰ってくださいました😊 また、ブリュッセルのアール・ヌーボー建築がコンセプトのジュエリーを御覧になって、とても驚いていらっしゃいました。 ⭐️大使は一緒に撮った写真をTwitterに投稿して下さいました。大変光栄です⭐️
画像4 🇧🇪あまり知られていませんが、ベルギー人のヴィクトル オルタはアール・ヌーヴォー建築の父と呼ばれ、ブリュッセルに優れた建築を遺しています。 彼の作品からインスピレーションを得てデザインしたジュエリーです。 これらの建築物はガイドツアーでなければ入れないので、日程が合うまで4年かかりました。しつこく待ち続け漸く入る事ができて、大変感激致しました。
画像5 👗王室御用達ファッションブランドは、実際にヨーロッパの王妃様たちがお召しになっていらっしゃいますので、オートクチュールです。 私たちは王妃様たちと色違いのオートクチュールの生地でプレタポルテ、という事もよくあります💎 🌹一つのデザインにつき、2〜3点しか仕入れませんので、パーティで同じ服の人と出会う可能性は極めて低いです。 国内の同価格帯のお洋服よりも遥かに上質ですので、富裕層に浸透しつつあります。
画像6 🍀民間人でもできる国のイメージ向上、国の芸術文化をお伝えする事をさせて頂きたいと思います。

この記事が参加している募集

イベントレポ

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com