The Desert Real Rose 🌹砂漠の薔薇ジュエリー②運命の出会いのオパール

画像1 サハラ砂漠緑化のイメージでこのデザイン画を描きました。下の大きい石はオパールの想定でした。 デザイン画を描いて1年半後、突然、このデザイン画にピッタリのオパールが私の目の前に登場しました。 本当に驚きました‼️ こんなにピッタリのオパールが現れるとは思ってもみなかったので。 「運命の出会い」とはこのことかとも思いました。 早速デザイン画を修正して、装着しやすいように変更しました。 毎回そうですが、制作が平坦なはずはなく、第一関門となったのはデザイン画の上で右側にある青い薔薇でした。
画像2 最初はブルーの染色カルセドニーを使おうとしましたが、染色ではない方が良いので、白い珊瑚の薔薇に変更しました。 その珊瑚の薔薇調達も一筋縄ではいかず、満足できるレベルの薔薇を入手できるまでに2カ月程かかりました。 作品が完成したのは展示会数日前でギリギリでした。 (修正後のラフデザイン画)

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com