見出し画像

HER NAME IN BLOOD 盛岡 2018/10/20

仕事帰りにfiveに直行、ほぼ18:00ギリギリくらいに到着。
ハーネーム盛岡場所じゃーーー!!

画像1

今回はa croud of rebellionに帯同で2マン!
盛岡でロングセットですか…ヒャー!オラワクワクしてきたぞ!!

いやもうべらぼうに間違いなくバチクソ楽しかったんですが!!
BEAST MODEに始まってHALOで終わって、BAKEMONOとPOWERとGASOLINESやって…あと何だっけ…KATANA…?(痴呆)。

いけぴーが「今日はバラードしかやらねえからな!!」とか言っててフロア大草原。
最後にリベリオンのM1917ちょっとやってました!
本当セトリ全く覚えてない芸人で申し訳なし。

しかし私の前のリベリオンファンの女の子たちが地蔵でしんどかった…そんな地蔵と化して最前付近踏ん張ってなくても、ハーネームのファンの人達いい人だから終わったら最前どいてくれると思うよ…。

ガムテ芸は「Ill」。

愛とメタルと筋肉をこれでもかと届けてもらった!!ムキムキ!!

その後のリベリオンの時は予習不足ながらも拳上げたりして楽しませてもらったよ…地蔵はあんまりだからね…。

リベリオンのベースの人がわんこそば170↑食べたとかで、最後に皆で写真撮るときの掛け声が「はいじゃんじゃん!!」でしたwww

たじ君に「盛岡は人が温かいからね、また来たいです」と言ってもらえて嬉しかったなあ。
まこと君黒髪でしたね、たじ君まき君が金、だいき君がオレンジ、いけぴーはいつも通りムキムキ。
まき君とだいき君の帽子が姉妹コーデっぽくて可愛かった。
いけぴーもずっと前クラブチェンジに来た時のこと覚えててくれたし、また盛岡来てほしいなーお待ちしてます!!

今年はハーネーム6回見たのかな?仙台2、八戸3、盛岡1。
やっぱり八戸は良い意味で特別な場所だなあ、音楽を愛してて音楽に愛されてる町だ。

…差し入れは「なかよし」にするべきだったかな。

画像2

本当に楽しすぎたしメタル摂取して健康になったので明日からもPOWERみなぎらせてがんばるぞい!🤘
次来てくれたときはNo Name聴きたいです…。(届かぬ思い)

スキ❤は非noteユーザーでもできるので気に入ったらポチっとしてもらえると嬉しいです!!