スクリーンショット_2019-11-16_9

ハワイに無料で行ける方法!ホテル編

こんにちは!なつきです!

突然ですが、あなたはハワイ好きですか?

私は普通に好きです(笑)。特に寒くなると、ハワイ行きたいなーってなりますw

でも、「ハワイ旅行って高いからいけない・・・」そんな言葉をよく聞きます。確かにハワイはリゾート税もありますし、物価も高いですよね。

私もハワイ行きたいなーと思ってはいたものの、きっと高いんだろうなー。と思って諦めていました。が・・・・!

なんと昨年の2018年は、ハワイに2回も無料で行くことができてしまったのです!正直自分でも驚き!正確には、2018年11月と2018年12月の年末に行くことができたのです。

しかも年末はJAL便で!なんかめちゃくちゃ運良かったです。と言っても普段から強運で最強なんですけんどねw。強運である理由は前回の記事を読んでね


というわけで今回は、リゾート税や物価の高いハワイで、無料宿泊する方法を大公開しようと思います!

画像1

今回私が宿泊したのは、ヒルトン!

ヒルトンの会員だからというのもあるのですが、ヒルトンって実は無料宿泊することができるのです。

✨ハワイヒルトン無料宿泊方法✨

実は、ヒルトンタイムシェアの説明会に参加すると、ハワイのヒルトン宿泊無料券が3日間分いただけるのです!1泊3万円程するので、合計で約10万円程が無料になる!ということですね。しかし、いくつか条件があります。

・90分の説明会に参加すること

・夫婦揃っての参加(年収は確か夫婦で700万以上などの規定あり)

・1泊30ドル(+税)のアップグレード料金を払うこと

・デポジット100ドル(これは後日返金されます)

こんな感じの条件があります!あとは、説明会に行った日にちから90日以内に宿泊券を使うこと。ですかね。なので1月に説明会に行った場合は、4月までに宿泊券を使わなければなりません。

いつハワイに行くか決めてから行くといいですね!また、細かな条件は変わっているかもしれないので、デスクに電話してみてください。(電話予約でないと説明会を受けることができないので)

ヒルトンタイムシェア「0120-805-824」


この条件満たせる方はこれでハワイの無料宿泊はゲットですね!しかし、今の時代独身の方が多く、結婚してる方が少ないと思うので、条件満たせてない方もいるかなと思います。そんな方にオススメなのが、

プリンスポイントを貯めて、無料宿泊する方法!です。

プリンスポイントって何?という方はこのブログを読んでみてください。無料宿泊についてまとめてあります。→【旅好きは必須!】プリンスホテル無料宿泊できる方法

プリンスポイントとは、プリンスホテルグループが自社で運営しているポイントでうす。プリンスポイントといえば、品川プリンせホテルなどが有名ですよね!

実はこれ、ハワイのワイキキにもあるんです!

スクリーンショット 2019-11-07 12.13.31

しかも全室オーシャンフロント!立地もよく、アラモアナショッピングセンターの近くにあります。

ここ、無料宿泊できたらすごくないですか?(笑)

でも普通にポイント貯めると、かなりの時間かかりますし、正直めっちゃめんどくさいし貯まらないです。それをある方法を使って爆貯めすることができるのです!

その方法はこのブログに書いてあるのでみてみてね

ちなみに、ワイキキプリンスホテルは4万ポイント必要です。


ということで!今回はハワイに無料でいける方法!ホテルへんについてお伝えしました✨めっちゃ簡単な方法なので、誰でもやればできます。もちろん私のような学生でもw

ぜひ試してみてね♡

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

旅が好きすぎて電話1本で仕事をやめた20歳。「好きを仕事に」ブログhttp://ipwntk.com