見出し画像

アメリカ大統領選挙はトランプが勝利する

今日はトップ楽しみマンではなく、世界の闇シリーズ。

段々と世界の闇が明るみになり、多くの人々が目覚め始めてきたと思います。実際にLOVEちゃんが投稿したnoteの中でも世界の闇シリーズが一番購読率が高いのですw


この記事を投稿しているのは2020年10月27日なのですが、アメリカの大統領選挙が起こるのは2020年11月6日(間違ってたらすみません)

今、アメリカはバイデンかトランプかになってるかと思いますが、時期なるアメリカの大統領はトランプ決定です。


これはLOVEちゃんが予言しているわけではなく、そう決まっている事なのです。その理由を今日はお伝えしようと思います。


なぜトランプが当選するのか?

まず、なぜトランプが当選するのか?についてですが、理由は明白です。

トランプが世界を救うから。


しかし、日本のニュースではトランプ大統領のことを叩きまくり。

でもここでよく考えてみてほしい、メデイアは嘘しか言わないもの。(稀に真実を話してたりもしますが、基本はフェイクニュース)

これはなぜか?利益がないからです。

例えば、謎のウイルスもワクチンが導入あれればワクチンが売れて、利益になりますよね。また、マスクやトイレットペーパーも売れました。この裏では誰が儲かっているのでしょうか?


謎のウイルスのニュースで、これだけ世界中が巻き込まれ日々の生活が変わるくらい、メデイアというのは影響力と人を操作する力を持っているのです。なので、メデイアは邪魔なものを排除していきます。

例えばジョンレノン。世界平和を歌っていた方ですが、"誰かに"射殺されました。(こちらの記事に詳しく書いてあります↓)

最近だと、三浦春馬さんや他の有名な方も沢山お亡くなりになられていますよね。

芸能界やハリウッドは世界の「闇」と深い関わりがあるのです。それはなぜか?メデイアと同じくらい影響力を持っているからです。

この方達を洗脳してしまえば、私たち一般人に届く情報を操作できる。なので闇が深い。しかし、この「知ってはいけないこと」を知り、思惑通りに動かなかったり反逆でもすることならば一瞬で消されてしまうのです。


有意名人の死や、歌手の方であれば歌詞をもう一度深く読み直してみてください。

例えばAvicii。音楽業界を動かした28歳の若手スーパースター。薬物で亡くなられましたよね。しかし、Aviciiは死の直前に何個か曲を出してるんです。

また、そのうちのFor A Better Dayという曲は人身売買をテーマに作られています。PVの内容がこちら↓

スクリーンショット 2020-10-27 3.58.51

スクリーンショット 2020-10-27 3.59.16

このPVは幼い頃人身売買で売られた女の子と、男の子の復讐ストーリーになっていて、このシーンは大人になってから人身売買をしていた大人を始末していってるところですね。

スクリーンショット 2020-10-27 4.00.33

スクリーンショット 2020-10-27 4.01.13

曲自体にはそんな事書いてないのですが、映像が全てを物語っています。

「これってよくある、映画の世界でしょ?」

いいえ、違うんです。本当にあるリアルの世界、きっとAviciiはこういう世界の闇を音楽を通して暴こうとしていたからこそ、消されたんですね。


PVはこちらからみれます↓



少し前置きが長くなりましたが、トランプが世界を救うというのは、トランプは世界の闇を知っていて、それを暴き変えようとしているからなのです。(そのため、暗殺も数回されかけています)


逆に同じく大統領選挙に出ているバイデンは、闇側の人間です。

バイデンは闇組織

ツイッターで「バイデン」と調べるだけでも、これでもか!というほど情報が・・・(^-^;

無意識に口から出てしまうことって、実は思ってたり隠してることだったりしますよね。「最大規模の不正投票組織の設立w」


バイデンは中国と手を組んでいるので、バイデンが大統領にでもなればアメリカは中国に買収されます。そして最近はバイデンの息子の不正まで発覚してきましたね・・。(一体どんな親子なんだか)


色々と調べたら出てきます。

何より、なぜメデイアはトランプを叩くのか?そして今の生活に疑問を感じよう。なぜ私たちはマスクをつけて生活しているのか?


誰かが言ってるから→政府が、国が、ニュースが・・・etc。ではなく、まず自分で調べてみることをオススメします。

あれだけマスク、マスク!と言っているのに、日本のトップの方々はマスクつけていないですよ。ワクチンに関してもワクチン摂取したように見せかけの ニュースばかりですよ。



ブラジルは「我が国はモルモットではない」とワクチンの導入を断固拒否。


韓国では新型インフルエンサワクチン摂取によって約20名が死亡。


ワクチンは本来安全な「はず」なのに、なぜ死亡者が出るのでしょう?もしかしたら「謎のウイルス」以上に死者数が増えるかもしれません。


ちなみにこう言ったことを推奨しているのがバイデンです。なので、メデイアからも支持されるし、スキャンダルがあっても叩かれない。

テイラースイフト、レデイーガガなどはバイデンを支持しています。ということは、バイデンを支持している有名人の方は○○○○かもしれません。


テイラースイフトに関しては、PVがまさに「悪魔」で不気味すぎます。レデイーガガはいうまでも無し。


まとめ

ということで、11月6日にトランプ大統領が再度当選し、世界が良くなる日まで楽しみです💞愛のない方や、闇の組織は暴かれ消えていく時代。






私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛