見出し画像

タクシーは0円で乗れる時代!GO タクシーで0円乗車する方法

こんにちは!ラブちゃんです。


以前投稿したDIDIフードについてですが、あまりにも反響が大きくて、久しぶりにアプリを開いて見たら沢山の肩が登録してくれていてビックリしました❣️

DIDIフードの記事はこちら↓



お陰様で、ラブちゃんもお得に食事をすることができています。ありがとうございます♡




さて、今日は食事ではなく移動で使う『タクシー』について。



タクシーってものすごい便利ですよね。移動中仕事も出来るし、ビジネスマンにとっては最高に効率がいい。
最近はよく、移動中に仕事をするからタクシーを使う!なんて人も多いですよね。実はラブちゃんもそのタイプ。


なのでよくタクシーを使うのですが、タクシーって基本料金が大体500円とかからじゃないですか、なので、乗った瞬間に料金が発生してますよね!



中には、タクシーは高いから乗りたくない・・・。という人もいることでしょう。




でも、実は今って、タクシーを無料で乗ることも出来る様になったんです。その方法が、

スクリーンショット 2021-01-17 17.32.32



そう!アプリを活用してタクシーを呼ぶ事




今までの日本だと、タクシーは道端で手をあげて乗車するのが基本でしたかが、実は海外では日本の様に手をあげて道端で乗車するスタイルではなく、アプリでタクシーを読んで乗るのが主流なんです。(危ないからね)



どれだけ日本が安全なのかがわかります・・・w。



しかし近年は日本も海外の様に、アプリ化が進み、アプリを活用してタクシーを使う人も増えて来ました。もちろん、ラブちゃんもアプリをフル活用しているんですw。



ラブちゃんがタクシーを無料で乗っているアプリは『GO タクシー』です❤️



スクリーンショット 2021-01-17 17.39.19



なぜ安くOrタダで乗車できているのかというと、友達紹介制度を活用しているからなんです!



GOタクシーをまだ利用していない方が登録されると、あなたに2000円分、その友達に2000円分がプレゼントされる仕組みになっています。

スクリーンショット 2021-01-17 17.41.23


GOタクシーをまだ利用したことがない方は、アプリをダウンロードしてから、クーポンコード『mf-9e5p4p』を入力して見てね✨



この仕組みを利用しているので、クーポンがいっぱい!だから、タクシーをタダで利用することができているんです。



すごい世の中になりました😂

スクリーンショット 2021-01-17 17.45.07



お友達や、ご家族、いろんな方にシェアをして、お得にタクシーを活用してみてね!
コメントもお待ちしています♡
ではでは✨





===================

実践大学WAVE〜人生の波に乗ろう〜

スクリーンショット 2021-01-05 10.58.40

実践大学Waveは、大学以上に学べる実践型のオンラインスクールです。 

大学では「学部や専攻」「コース」があり、なかなかいろんな分野を学べる機会ってないですよね。

✔︎どうせ学ぶならいろんな分野を学びたい!
✔︎新たな知識やスキルを身につけたい!
✔︎自分の可能性を開花させたい!

そんなあなたに朗報です✨

実践大学Waveでは
「ビジネス」「ボディメイク」「働き方」「ライフスタイル」「旅」「マイル」「ホテル」「子育て」「スピリット」「思考」などなど、
さまざまな分野で活躍している講師をお招きしてオンラインセミナーを毎週月曜日、木曜日の21時から開催しています!

ただ学ぶだけでなく実践型として即アウトプットが出来る今までにない!前代未聞!のスクールです🌈

■参加方法■

参加フォームに記入
↓↓↓

https://saipon.jp/h/vwz480/


この記事が参加している募集

最近の学び

お金について考える

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛