見出し画像

ハワイの旅費を稼ごう!ハワイでバカ売れしたマル秘商品!教えます。#ハワイせどり

『ハワイ無料でいけたらいいな・・・。』

と思っているあなた!その夢、叶います!!

旅行は行くだけで消費で終わるのが普通のですが、旅行しながら稼ぐ事ができれば旅費はチャラになります。

画像2

「でもどうやって稼ぐの?」と言う部分がわからないと思いますので、具体的に画像と商品とやり方をここで全て公開いたします。

画像1

実際に私はこの方法を活用して昨年ハワイに無料で行ってきました。ちなみに使用したものはメルカリです。まだメルカリ登録してない方は『CZYEZB』を登録時に入れてみてください。500円のクーポンがもらえます。

物販は初心者の方でもどなたでも出来る!側近が入るめちゃくちゃ簡単な方法となるので、副業を探している方にもオススメです。

この記事の前にハワイ無料で行く方法〜ホテル編を書いているので、まだ見てない方はこちらからからどうぞ。

→ハワイ無料で行ける方法


このホテル編を活用するだけでもハワイのホテル代金が浮くので、かなり旅費が縮ままると思います!しかし、何と言ってもハワイは物価や飛行機代が高いので、旅行するとなるとなかなか気軽に行けな人が多いですよね。

私は去年ハワイに行きましたが、当時の所持金は2000円ほど。到底ハワイに行ける金額を持っていなかったのですが、ハワイに行くまでにハワイの旅費を自分で作り、更にハワイ旅行をただの旅行だけでなく、旅行しながら稼ぐようにしたので、実質無料の旅行ができました。

多くの方にこの方法とやり方を聞かれるので、これからお伝えして行きます!しかし、ここからは有料記事となります。ちょうどランチ代くらいの金額でしょう。こちらの記事では『お金が空から降ってくる方法』を公開しているので、きになる方は合わせてどうぞ。

画像3

→お金が空から降ってくる超簡単な方法〜ピンチほどチャンスに!

ランチ代だけでハワイで稼ぐことができ、何度も使う事ができるスキルになるので、正直金額には悩みました。笑

というのも、私は物販の初心者です。しかし、高校生の頃から教室に残っている本を売ったり、いらない服を売ったりと、趣味程度で物販をやっていたのです。本当にお小遣い感覚で遊びながら使っていたのですが、気がつかないうちに自分で稼ぐということをしていたのです。

高校生で社会経験もなかった私が、趣味程度でもお小遣いを稼ぐことができ、初心者の方にとっても即金を作れる一番簡単な方法が物販になるのです!

物販の基礎はリサーチです。リサーチの方法を覚えると、ほかのビジネスにも応用がききます。ですので、超基礎のリサーチの方法についても以下でお伝えしています。

このコンテンツは、もっと多くの人に『旅行』を楽しんでもらいたい!と思い、ランチ代ほどの金額に設定しています。

なぜならハワイは楽しいものだから!そう思っていたのですが、実は・・・・。


この続きをみるには

この続き: 5,339文字 / 画像33枚

ハワイの旅費を稼ごう!ハワイでバカ売れしたマル秘商品!教えます。#ハワイせどり

なつき

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
旅が好きすぎて電話1本で仕事をやめた20歳。「好きを仕事に」ブログhttp://ipwntk.com