見出し画像

一緒に好きだと思ってた

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。


僕ね、小学校の頃から
ずっと仲の良いKという友達がいるんですね。

彼とは同じ小学校で
家は遠かったんですけど
よく一緒に遊んでいて

中高は違うところに通ってたんですけど
その時期も定期的に遊んでいて

大学に入ってからも仲良くて

今現在ね
ほぼ同じタイミングで上京してきて
たまたま家がめちゃくちゃ近いんですね。

20年くらい一緒にいるんですけど
今が一番家が近いんですよ。

だから今までより頻繁に会ってまして
ご飯を食べに行ったりするんですけど

よく行くおでん屋さんがあるんですね。

僕はその場所を
元同居人であるキイロイゾウサンの
SIZUKUに最初に教えてもらったんですけど

その時に気に入って
Kにも紹介してね

めっちゃ良い店なんですよそこ

僕は同期の芸人とも行きましたし

僕の誕生日をね、
同居人が祝ってくれた事があったんですけど
店どこが良いか聞かれて
そのおでん屋さんが良いって
答えたくらい好きなんですね。

色んな人と行った中で
Kと行った回数が一番多かったんですね。

だから最近
あそこのおでん屋マジで美味いよな
おでんを夏に食べても美味いって凄くない?
って聞いてみたら

俺はそんなに好きじゃない
って言われたんですね


そんなことあります?


今まで
おでん屋にしよか
って提案したら
大体二つ返事だったんですよ。

同じ気持ちで好きやと思いません?

毎回僕に合わせてくれていたんですよ。

これあれに似てますよね

おばあちゃんとかが買って来てくれたお菓子を
喜んで食べたら

好きやと思われて
毎回そのお菓子買って来てくれるみたいな

好きかどうかはちゃんと確認した方がいいですね。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊