見出し画像

とうとう脱落者が。

僕がnoteを始めるきっかけになった
社内で立ち上がった組織「継続力向上タスクフォース」というチームにあります。

1人じゃなかなか続けられないけど
続ける事には絶対的に価値があるとして
それならみんなで鼓舞しながらやってみよう‼︎のチームです。

そこのルールは一つ
毎日0時になるまでにそれぞれの媒体で発信する事。

続ける事24日目にして

そんな有志ある者の中から脱落者が出てしまいました。なんかこれあれみたい

「悲しい事よ。我が一族から祟り神が出てしもうた」ってセリフ。感慨深いものでした

チームは助け合うものですが規律も大切であり、約束事はきっちり守らなければいけまさん。おきてというやつです

遊びではないので、そこも なあなあ にはしません?

だいたいあぁ言う奴が1番最初に死ぬストーリー

今回の脱落者は、このチームが出来上がったとき
「誰が1番最初に脱落するか見ものですね‼︎」って言ってました。
きっとその時から僕とリーダーは「絶対おまえやん」と思っていました。もしかしたら他のメンバーもかな…

結果かれは期待を裏切る事なく遂行してのけました。バカですね、本当にやるなんて

結局かれはいつだって自分に甘い
よく分からん理論語って
やる事をやらない。

正直可愛がってた奴なんで腹立たしいですね。今日の朝礼でボロカス言うてやります

ここから変わるとみた

我々のチームから1人脱落者がでたので
20日以上続いたこのチームも
1週間以内にまた1人脱落者が出るのではないかと思います。

おそらく均衡が崩れる時って
ちょっとした出来事であって、やはり連鎖反応というやつは起きると

さぁここから本当の意味でサバイバルが始まります。やめても生き残る人を見てしまった仲間達は、それでもやり続けようと、そこに意義があると…自分との戦いですね。

さぁ楽しみだ、これからが。

今日はご報告でした。
では行ってきます✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?