夫婦円満の秘訣

思いやり思いやり思いやり

気遣い気遣い気遣い

最近、夜の飲み会も戻ってかて
外出する機会が増えてきました。

それにつれ奥様の負担も増え
ちょっとピリピリしてる事多くなってきました

そして昨日怒られました…ぴえん

そして今日のお弁当に
手紙が入っていました…

「帰ったらめちゃくちゃご機嫌とれや!!」
って書いてありました。

やっぱり夫婦というものは他人であり人間性も全く異なります。そんな2人が共に生活するという事は奇跡みたいな話で、ものすごーーく負荷をかけるものです。
だからこそやっぱり思いやりだったり気遣いが大事なのかと

そう思うと最近おごそかになってたなーと
反省反省。

では反省して寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?