見出し画像

一般すぎる男性の意見

皆さんはじめまして。一般男性Aです。

簡単に自己紹介もしていきたいとは思うのですが、それほど紹介することも無く…申し訳ない。本当に簡単に言うならば、20代の会社員です。

まぁ紹介することが無いほどに一般的で普通な、人畜無害の鏡ということで、以後お見知りおきを。

基本的に僕から発信していくのは情報ではなく、誰よりも普通に、波も風も立たない日常を過ごしてきたと自負のある僕自身が、これまでの経験や当時思ったこと、これからを書き連ねていこうと思います。

暇な時にも見れるよう、基本的には短め。これは皆さんのためを思ってとのこと。書くのがしんどいとは思いません。多分。きっと。(自己暗示)

皆さんは、僕の語る事を知識とするか、共感してくれるのか、こんなつまらん人生は過ごさんと、奮い立って反面教師にしてくれるのか。それは全て皆さん次第です。

僕はどんな反応が来てもウェルカムです。自分自身、現状に迷いはたくさんあれど、これまでが楽しくなかったわけでもない。
楽しく読んで、皆さんの日常の隙間に20代の一般男性の意見を挟んでいってくれたらと思います。僕もその努力はします。

…勝手に一般男性を代表するなと。
怒られたら委縮する豆腐なメンタルを通り越して、もはや精神力という概念は僕に存在しないので、そこは控えめにお願いします。

では、500文字は書いたのでそろそろおいとまします。初投稿ですしね。
目次も無ければ分かりやすく画像もない、THE・初投稿な文面でお送りさせて頂きました。次回はもう少し気にします。

では、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?