見出し画像

#71【Guest ジミーさん】地元浅草はどんな街?/お勧めのお店も紹介

今週のPodcastをテーマに、Podcastのあとがきのようなイメージでnoteを書いていきたいと思っています。下記Stand.fmか、各Podcastアプリから誰でも無料でご視聴頂けます。

生粋の江戸っ子、左利きギタリストのジミーさん(村山政太)に浅草おすすめの名店を紹介して頂きました!

まず1店舗目は中華料理、『ぼたん』

ジミーさんお勧めのお店

食べログを見ているだけでよだれが出ます…必ず私も行くぞ!
優里もPodcast内で言っていたが、浅草や隅田川周辺には町中華が多い?見たいです。ジミーさんがよく出前でも食べていたと言うぼたんさん。ぜひチェックしてみてください。

2店舗目は、『蕎亭 大黒屋』

こちらも店舗がすごく和を感じられてとても雰囲気も良さそうです。こちらもいつか行こうっと!

3つ目は「雷おこし」

ジミーさんの同級生のお父さんが社長さんだそうです。浅草のお土産といえば雷おこしですよね〜。「雷おこし」について私が初めて知った事をPodcastで話してます。びっくりしたなあ〜。

ということで、ジミーさんお勧めのお店3選でした!最後に、私が大好きなどら焼きのお店も載せておこうと思います。いつも並んでいる、名店中の名店。

『亀十』

どら焼きがふわっふわで最高に美味しい〜。この前30分くらい並んだ。

ぜひ皆様の個人ベスト名店も教えてくださいね!


来週もスカイツリーを眺めながらお送りします


by Lydia


Podcastは毎週日曜日、21時配信です📻

「一杯、いっとく?」では皆様からのメッセージをお待ちしております。下記質問フォームからでも、noteのコメント欄、InstagramのコメントやDMからでも受付しております💌

来週は『#72【Guest ジミーさん】出会いは突然に…/最近の恋愛事情』です。お楽しみに〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?