イケメンを作る7つの習慣_立体感_7

イケメンつくれる通信vol.6「第6の習慣と、アフィリエイトの難しさ。」

イケメンつくれる通信vol.6へようこそ。
今週は諸事情で日曜日更新となりました。

9月に入り、あっという間に朝と夜は肌寒くなってきました。
「平成最後の夏」と持てはやされた8月は終わり、2018年も残りは3分の1です。

2018年の1月1日は、インドネシアのバリ島のウブドという街で迎えました。世界一周の旅を終えるか、続けるかを毎日真剣に悩んでいた頃でした。

僕は2017年10月に、長年の夢だった世界一周に出発したんですが、2018年1月にそれを終え、帰国しました。5カ国、3ヶ月半、地球を半周もしない旅でした。そのときのことはこの記事に書いています。

帰国したのは複数の理由が混ざり合っていたのですが、最も大きな理由は

「『SNS戦国時代』とも言える現代日本で、全力で戦ってみたい」

というものでした。
テクノロジーやコミュニケーション、コミュニティ、働き方が大きく変化する現代日本では、SNSの力で、一夜にしてスーパースターが誕生しています。

その波に、全力で、容赦無く乗りたいと思ったからこその帰国でした。僕がもし「旅人」として有名になりたいのであれば世界一周は続けるべきでしたが、「旅人」は僕のコアのアイデンティティではないので、帰国しました。

いまは「イケメンは、つくれる」をキャッチフレーズに、少しずつSNS時代の波に乗れそうになっているので、帰国したのは正解だったと言えます。

さて、今週のイケメンつくれる通信は「イケメンをつくる7つの習慣」のうちの隠された最後の習慣「第6の習慣」の発表です。それに加えて、昨日公開されたアフィリエイトに関する記事に関連して、僕自身のアフィリエイトに対する本音での取り組み方、最後にはビッグなお知らせがあります。

1、ブロガー活動とアフィリエイト活動のバランス
2、イケメンをつくる第6の習慣
3、×××
4、今週のTips
5、ビッグなお知らせ

1、ブロガー活動とアフィリエイト活動のバランス

続きをみるには

残り 3,641字 / 1画像

¥ 195

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?