見出し画像

イケメンつくれる通信vol.9「僕がいつも女子にする、2つの恋愛アドバイス。」

イケメンつくれる通信へようこそ。

vol.7で告知した、10月13日の「イケメンをつくる7つの習慣セミナー」ですが、なんと、まだ申し込み人数が「3人」となってます。

まだまだ3週間くらいはあるので、ここからイベント大盛り上がりにする予定だったんですが、流石に厳しくなってきたので、ここ数日は頭を悩ませていました。

ただ、悩みに悩んだ末、画期的な解決策が浮かんだので、このnoteの有料部分にその解決策と、そこに至ったまでの出来事を書こうと思います。


本日のメインテーマは「僕がいつも女子にする2つの恋愛アドバイス。」です。

イケメンに関する発信をしていると、男性からも女性からも恋愛相談を受ける回数が増えます。女性からの方がずっと多いですが。

「恋愛」がうまくいくかどうかは、つまるところ「一人」に出会えるかどうかが決めるので、再現性が少なく、アドバイスの価値が低いジャンルです。
それでも、恋愛がうまくいっているひととそうでないひとの間には、明確な考え方の差があるので、今日はその部分について書いていきます。

1、イベント集客ができない場合の対処法
2、女子に「イケメンをつくる7つの習慣」が適用されないワケ
3、女子にする恋愛アドバイス1
4、女子にする恋愛アドバイス2
5、今週のTips

ここから先は

4,197字

¥ 195

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?