見出し画像

イケメンつくれる通信vol.5「第5の習慣と、ワンピース診断の裏側」

イケメンつくれる通信vol.5へようこそ。

この数日間で「ワンピース診断」なるものを一生懸命やっていました。
ツイッター上で、ブロガーやフリーランスの友達をワンピースキャラに例えていくだけなんですが、これが思ったより盛り上がって楽しかったです。

途中で、フレンドファンディングサイト「polca(ポルカ)」で投げ銭箱を設置したら、1万円以上の投げ銭をいただいたので、そのお金でワンピースが置いてあるサウナに来て、サウナ内のカフェでこの文章を書いています。


↑こういう感じで、知り合いをワンピースキャラに例えるだけ。

ワンピースは昔から好きなのと、身近にいるユニークな友達を結びつけるだけでこんなに楽しいんだなと関心しています。

このワンピース診断は僕のツイッターを探せばたくさん見ることができますが、いろんな場所に散らばってしまって見にくいので、近日中にブログにまとめます。

このnoteの有料部分では、「ワンピース診断」をしながら感じた裏側の気持ちを少し書きます。

2章以降では「イケメンをつくる7つの習慣」の続きである「第5の習慣」を紹介します。


1、ワンピース診断の裏側
2、イケメンをつくる第5の習慣
3、※※※
4、※※※
5、今週のTips

ここから先は

3,760字 / 1画像

¥ 195

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?