見出し画像

夏休み食べ過ぎ解消!スペシャル企画プレゼント🔥完成しました♡

こんにちは!40代からの食習慣プロデューサーの渋谷衣織です。
お盆も明けて、日常に戻っている方も多いのではないでしょうか?
先日、LINEお友達やインスタで
楽しいイベント続きで、お盆で体重くなった経験ありません?
と(自分の経験から😆)お聞きしたら、たくさんの方に共感いただきました!

とっても嬉しかったのですけど、
食べ過ぎた時に超!重要なのは、休みに乱れた食事ペースをすぐに立て直すこと!!!

立て直すか
このまま秋に突入するかで、
2022年後半の疲れや体重増が変わってきます。

食生活立て直しのお役に立てれば!とスペシャル企画プレゼントを2つご用意しました🔥

プレゼント①食生活早急立て直し💪個別作戦会議


普段はオープンにご案内しない&有料で実施している個別作戦会議の一部を、期間限定で30分無料で実施します!(Zoomを使います)
お申込スタートは、8/18(木) 13時!
LINEでご案内しますので、ご登録してお待ちくださいね。

プレゼント②コンビニで罪悪感なく買うならコレ♡自腹で買って試しました!

仕事中のランチなどで利用する方も多いコンビニ。
罪悪感なく食べられる商品を、3大コンビニエンスストアで自腹で買って試しました!
<3大コンビニエンスストア>
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート

全14ページの力作です♡
配布スタートは、8/18(木)13時!
LINEでご案内しますので、ご登録してお待ちくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?