見出し画像

SANKOさんのCMすごい(笑)

今までいろんな企業様のCMを拝見してきたんですが、面白いCMが最近なかったので検索してみました。そしたら出てきました、じわじわくるのとか、爆笑したのとか(笑)

というわけで、自分の中で一番笑ったCMをご紹介します!

①桃太郎の仲間たち、イキイキしてる件

産休育休、副業、リモートワークできるっていうのは本当に大事だと思います。これをすんなり「ハイ」と聞いちゃう鬼さんも良い人(笑)

②ヒーローが転職した結果がコレ

ヒーローの戦闘シーンにヒーローが映ってないのは…転職したから(笑)こんな発想ができるのが羨ましい(笑)

③仕事を丸投げする上司を見事に再現

お前がやれぇえええええ!!!に笑ったwww

④お得意先をヨイショした

相手を持ち上げる大変さ、それを汗かいてやってのけるYAMAMOTO係長(笑)ヨイショは簡単じゃない、そしてこのCMの発想も簡単じゃなさそう(笑)

⑤電車は転職できない👀

これが地味に一番面白かったです!!(笑)

・電車は転職したくても転職できない※転属はイケるかも?
 でも人は転職できる!という単純な話をシュールにまとめている
・敷かれたレールをずっと走るだけ、が切ないセリフなのに明るい曲調なのがマジで笑える
・電車の顔からして、目が合うと笑ってしまうw
・君は、人でよかったね!のオチ最強www
・子どもも覚えやすい曲※覚えて大人の前で歌っちゃったら時と場合によってはマジで危ないかもしれない(笑)

感情移入しちゃう私からすると、電車くんの口は笑ってても目が笑ってないので、マジでちょっと心配です(苦笑)

他にもなかなか面白い企業様、CMや動画もありますので、個人的にツボったCMなどがあればぜひコメントで教えてください😆←笑いを欲しています


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。