青空文鳥 飼いたい
☆の数
見出し画像

☆の数

青空文鳥 飼いたい

Googleのお店評価でお気に入りのお店の評価が☆1つだった。コメントもけちょんけちょん。

このコメントは嘘だ。


このお店は美味しいし、店長も腰が低いけど働くことにいきいきしているのが見て取れてこちらが元気になる。

客はお店の全てを見ているのだ。
ちゃんと伝わっているのだ。☆1つのはずがないのだ。

何もやったことの無い人がやっている人の文句を言えるはずがない。

何かをやったことがある人はやっている人の気持ちをくめないはずがない。

☆の数程☆が付けられないなら黙っておいてあげたら良い。
❤️は1つでも十分伝わるのに。

最近買った本に挟まれていた栞(しおり)

掃除より、片づけより、食べることが大事です。食事を作れないとき、人のエネルギーを借りてチャージすることは、最高で最良の選択にほかなりません。外食や出前を積極的に頼りましょう。だれかのパワーに助けてもらうのは、素晴らしいことです。
       『愛のエネルギー家事』加茂谷真紀著

栞が届く前から

私はよく“だれかのパワーに助けてもら”っています。

ごちそうさまです。

ありがとうございます❤️




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
青空文鳥 飼いたい

サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨

青空文鳥 飼いたい
『青空文庫』朗読しています。たまに田舎から出て少しだけ都会を散歩します。雑踏に紛れて行くあてもなくただ歩き、ただ椅子に座りたい… I o  イオ https://note.com/iojupiter411/n/nd795f6860572