【人狼ジャッジメント】~アンナを描いたよ!!人狼🐺vetも!!〜

画像1 アンナちゃんのムッとする顔好きです。人狼ジャッジメントは携帯のアプリゲームで、めちゃ面白いです!!ただ考察が私には難しく、1年ぐらいたちまちすがすぐ釣られます www友達も人狼とかしたいですけど、友達の人数が……😭😭大人数だと楽しいゲームなので友達募集中でーす(笑)
画像2 人狼バージョンです!!🐺人狼ジャッジメントは魅力的なキャラが多いので気になった人は、アプリの方見てくれると面白いです。kunさんの実況動画をいつも見てます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし、宜しければサポートよろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `) サポート代は、大学の学費代にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و