見出し画像

🌟文化祭用に描いたイラスト紹介〜🌟

有料記事ですが。全て無料で読めます。(*^^*)
私は、漫画研究会とグラフィックデザインサークルに入っており、文化祭用に沢山のイラストを描きました。今回はそのイラストを紹介していきます!!✨

まずは、漫画研究会!!

私の所属する漫画研究会では、ハガキサイズのイラスト5枚と、2枚のイラストボードを提出しなければなりません!!今回は自信のある4枚を紹介します!!
(他は……水彩がこぼれたのと失敗が酷くて見せれません。😭)

その頃は、iPadを買っておらず…スマホでデジタル制作を諦め、絵の具をつかってイラストを直塗りで作りました。今年からはデジタルにします。

自分が得意な、空と海と沢山描きましたー!!(ノ*°▽°)ノ

画像1

↑まだ製作途中。 上手く出来たよーーー✨✨

写真で見ると分かりますが……厚塗りしすぎて、ハガキが曲がりました~😂

文化祭で、1枚100円で売られました!!
しかーーし!!学校に半分徴収されて手元には50円なんですよね。
ハガキの材料費や絵の具代考えると損じゃない?と思います。( ´・ω・` )
デジタルで印刷しても、コンビニでネットプリは60円ぐらいしますし、学校のドケチーーー!!😭 部費返せ~

自分自身、好みのが描けたので、売りたくなかったです(笑)

それは置いといて、1枚ずつ完成品を紹介していきます!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

画像2

No.1 謎の棒人間!!

…少しシュールかも……。自分自身これはよく分かりません。😂
これは、某人間が4人いるのではなくパラパラ漫画みたいな動きを表現しました。
買ってくれた方、誠に有難うございました。(*´˘`*)めちゃ嬉しかったです。

画像3

No.2  もこもこな空と雲

夜空に映る星々のの銀河が海に写し出されているのを表現しました!
オレンジの雲が少し見える所が、ポイントです(*´-`*)
友達が買ってくれたんです。本当に有難う〜😭 

画像4

No.3 地球離脱をしたメジェド様

地球が……全然上手く描けなかった〜〜😭😭

皆さん、今こう思ったはず。「その白いの何?」と。
「死者の書」に姿が描かれているのが有名な、エジプト神話の謎の神であり、「メジェド」と呼ばれる神様です。

私の大好きなキャラです!!(エジコイという……アプリで好きになりました。)
メジェド好きの友達が買ってくれました!😭有難う!!

画像5

No.4 いつまでも飛び続けるメジェド様

またかよ!と思う方いるかもしれません。本当に魅力的な神様なんです。😭

薄い水色とピンクの雲を沢山描くのが、楽しかったです!(*´-`*)
これまた、メジェド好きの友達が買ってくれました~感謝!!♡

この4枚が、文化祭で売れたので帰りに売上金の200円でアイス買いました!🍨

さて、次はグラフィックデザインサークルの方のイラストを紹介します!!

なんとこの時、提出するのは各自の自由だと思い作っておらず…文化祭の前日の準備日に作るのは矯正だと知り家に急いで帰って作った作品なので……雑です😭


画像6

レトロが全体のテーマだったので昭和を意識しました!

背景の雑さ!!色々酷いです。😂
画材は水彩色鉛筆で、時間が無い時に簡単に色鉛筆で塗れるのでオススメです!!

以上で今回は終わりです。見てくださった方誠に有難うございます。ヾ(〃^∇^)ノ♪🌸

ここから先は

0字

¥ 100

もし、宜しければサポートよろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `) サポート代は、大学の学費代にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و