見出し画像

note1700日連続投稿達成

気が付けば1700日も書いてました。

noteは気ままに好き勝手なことを書くために続けていますが、気付いたら1700日毎日欠かさず書いていました。長いですね。

この間、住む場所も仕事も、家族構成も変わっていますが、それでも継続して何らかのものをアウトプットできているのは個人的に良いことだと思っています。続けることは意外と難しく、習慣化しても継続できるとは限りませんが、それでも1700日は続けられたのだなあと感慨深く思います。

いつまで続くかわからないですが、とりあえず生きているうちは続けたいですね。引き続きよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!