需給改善サインが一発で分かるエントリーノウハウ


てつです。以前書いたストップ高を狙う方法はおかげ様で1000部近いヒットになりました。今回は2番底を狙う方法をご紹介します。実際には2番底だけでなく、どんな銘柄にも使えます。エントリーのサインを分かりやすく解説しちゃうコーナーです。

皆さんは話題になったベガを持っていましたか?
今年の4月から8月までに10倍になった大化け株です。

画像6

4月から上がり続け、もう買えないと嘆く必要はありません。初動で10倍は取れなくとも、2番底をゲットすれば3倍以上になっています。

僕はベガの2番底を的確に捉え、7/10にツイートしていました。

この時点でツイートしたのは偶然ではありません。しっかり解説していくのでご安心下さい。読み終えるころには何日が買いの日だと自分の力で必ず分かるようになります。

ベガに限らず、他の銘柄に応用して底を狙える方法です。汎用性は抜群。

こちらはミンカブを当てた時のツイート。ノウハウを無料で出したくないので、普段のツイートにはサインが見えないように投稿しています。

6/12に1357円で呟き、7/7には2195円になっています。これも理解できるように解説します。


こちらはITbook。8/4に587円で呟き、翌日642円になりました。これも理由があります。



ミンカブ、ITbook、ベガ以外にも、話題になったあのPSS、出前館...などなど、多くのチャートの画像を用いて詳しく解説していくので、ご安心下さい。これであなたも2番底マスターです。



まず、結論からいうと、

ここから先は

2,430字 / 11画像

¥ 980

株の研究費として使用し、より濃厚な情報発信をします。