初心者が仮想通貨に投資し、5か月でお金を6倍以上に増やした方法
見出し画像

初心者が仮想通貨に投資し、5か月でお金を6倍以上に増やした方法

【最終更新日 2018年10月16日 今後の仮想通貨関連投資情報追記】



私、初心者投資家グリーンが、仮想通貨に投資をスタートしてから僅か5か月で投資したお金を6倍以上に増やした方法を全てお見せします。


現時点で厳選した複数の仮想通貨に投資をしていますが、どうしてその仮想通貨を選んだのか、投資をした仮想通貨の種類やその根拠、将来性についても触れています。


現時点で私の仮想通貨への投資金は6倍以上になっていますが、来年には10倍近くまで増えていることを確信しています。


投資対象の仮想通貨を選定するまでに、半年以上の長期間を費やして、  仮想通貨に関する世界の情報を集めていきました。


そして集めたその情報をフィルタリングしていき、最終的に複数の仮想通貨を厳選しました。


投資の神様、ウォーレンバフェットはこう言っています。

『買ったら最後、株価を追わずに寝れる状態が理想。安心して寝れるまで、その銘柄について勉強しなさい。』

如何に銘柄選定前の下調べが重要かを説いていますね。


私はこの言葉を知らずして、仮想通貨の情報を長期間に渡り調べました。


そのおかげで、日本国内のみならず、世界の仮想通貨に関する情報をリアルタイムで入手できる情報網を構築することが出来ました。


テレビCMも流れ、今後ますます仮想通貨に投資をする人たちが増えるでしょう。


そうした方々が、仮想通貨への投資で大切なお金を失う事のないようにという気持ちを込めて、このnoteを作りました。


有料記事にさせて頂きましたが、1年以上に渡り時間をかけて作り上げたブログやメルマガにも書かなかったノウハウを全て詰め込んだ内容です。


そのため、結構なボリュームです


特にこれから仮想通貨を始めようとする方に役立てて頂けるよう、かなり噛み砕いた内容にしましたし、不明なことがあれば、何でもご質問下さい。


私の分かる範囲でご対応致します。


また、最後に仮想通貨やブロックチェーンについての世界の最新重要情報 を不定期ですが随時更新していきますので、こちらも忘れずにご覧頂いて 投資のヒントにして頂ければと考えています。


【もくじ】

1、仮想通貨の情報をどう集めたら良いのか

2、集めた情報から、どのように仮想通貨を選んだのか

3、選択した仮想通貨の銘柄とその理由

4、どこで仮想通貨を買えばよいのか

5、いつ買えば良いのか、また、いつ売れば良いのか

6、仮想通貨購入後に注意すること

7、最後に

この続きをみるには

この続き: 22,628文字 / 画像76枚

初心者が仮想通貨に投資し、5か月でお金を6倍以上に増やした方法

投資家グリーン

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2017年3月から仮想通貨へ投資を始め、独自の方法で世界の仮想通貨情報を入手し、 信用取引をせずに投資金を4か月で3倍に増やしました。 これから仮想通貨へ投資される方向けに、ブログでは書けないノウハウを noteにしました。