見出し画像

クレイマー氏は、投資家は株式について否定していると述べています。(Google翻訳)

画像出典:MAD MONEY ウェブサイト

2021年3月4日木曜日公開東部標準時午後7時10分

キーポイント

●CNBCのジム・クレイマーは、市場が5段階の悲しみを乗り越えている間、投資家に現金を積み上げて底を待つようにアドバイスしました。

●「人々は売りが本物だと信じたくない」と「マッドマネー」のホストは言った。

●「あなたが明るくなれば…あなたは降伏の瞬間、クレッシェンド、谷をマークする受け入れの準備ができているでしょう」とクレイマーは言いました。

CNBCのジム・クレイマー氏は、米国株式の平均株価を高値で下回った残忍な市場の売りに直面して、投資家が底を打つ前に、市場は悲しみのサイクルを経なければならないと述べた。

「より低いレベルで魚を底に落とすことができるようにしたい場合は、それを行うことができるように少しの現金を持っていることを確認してください...これらの5つの悲しみの段階を完了するまで本当のラリーは開始できません」、「マッドマネー」のホストは言った。「しかし、一度それが起こったら、あなたはそれを見逃したくありません。」

彼のコメントは、3回目のストレートセッションで株価が下落し、ハイテクを多用するナスダック総合指数が今年のマイナス領域に落ち込んだ後のものです。ナスダックは12,723.47で取引を終え、水曜日から2.11%減少し、2020年初頭から1.28%減少しました。

ダウジョーンズ工業平均は346ポイント、または1.1%ダウンし、30,924.14で終了しました。S&P 500は3,768.47に戻って1.3%を引きました。

ナスダックは先月のピーククローズからほぼ10%オフですが、ダウとS&P 500はどちらも2月の最高値を3%以上下回っています。一部の投資家はディップを購入してブルランに乗り続けることを熱望しているが、クレイマーは債券市場のために株式が下落する余地があることを示唆し、多くの投資家が市場の状態について否定していると付け加えた。

投資コミュニティは、否定、怒り、交渉、抑うつ、そして受け入れという5つの悲しみの段階を経なければならない、とホストは語った。

「現在、6%減少した後でも、まだ大量の拒否があります」とCramer氏は述べています。「人々は売りが本物だと信じたくない。市場は長い間非常に良好であり、多くの新しい投資家はこの種の打撃を見たことがないので、下降気流はかなり非現実的であるように思われる。」

米国の景気回復に伴うインフレを懸念する債券投資家は債券を売り、その活動は株式市場に浸透している。クレイマー氏によると、債券市場からヒントを得ている機関投資家は、保有株のハイテク株と成長株を周期的で価値のある名前に交換しており、個人投資家はそれを無視するわけにはいかないという。

連邦準備制度理事会のジェローム・パウエル議長は、木曜日にウォールストリートジャーナルにインフレを監視していると語ったとき、債券にさらなる圧力をかけたが、約1年近く、政策変更がテーブルにあるかどうかについてのガイダンスを与えるには至らなかった。ゼロ金利。

クラマー氏はパウエル氏について、「金利を引き上げなければならないと言っていたらもっと良かっただろうか。おそらく、債券市場が長期金利の急騰に悪意を持って反応し、それが株式市場全体を下落させたからだ」と述べた。「要するに、私たちが彼らと呼ぶ債券自警団が怒っているので、株は打撃を受けています。」

クレイマー氏は、株価が1日で7%も下落すると、「市場が乾杯するという集合的な感覚がある」という悲しみの受容段階に市場を早急に追い込むことができると示唆した。

その間、彼は投資家が傍観者に現金を持っていて、数週間の下落で市場の底を見つけるために適切な瞬間を待つべきであると言いました。

「私たちは、交渉が成功したように人々を感じさせるバウンス、バウンスを得るつもりですが、そうではありません」とクレイマーは言いました。「あなたが明るくなれば…あなたは降伏の瞬間、クレッシェンド、谷をマークする受け入れの準備ができているでしょう。」

オリジナルサイトを読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?