見出し画像

初動

売買スタート~🚀

早速、売買が行われました!
ポン円で4ポジぃ

結果は、しっかりプラスぅ
4つともプラスぅ
なんと素晴らしいスタートだ^^

利益も3.3万円✨😃

そういえば、10数年前
初めてのFX自動売買で「招きックス」という招き猫のキャラクターの自動売買ツールと出会った。
過去実績も素敵すぎる!しかも自動^^
何もその世界を知らなかった無理な僕はワクワクが止まんなかった♪

そして、その販売もできるという案件だったので周りに情報のおすそ分けで売りまくった!
結果、
初日からマイナス。。
「いやいや、トレードってのは勝ち続けることはできない。トータルで勝つもんだ!」っと言い聞かせ次の売買を待った。
次の日も次の日も、ビックリするくらい負け続けた。。
逆にこんなに負け続けるってスゴすぎるってくらいの連敗🥲

あの過去実績って何だったんだ。。。

(ソフト代金+投入資金)✕信じて購入してくれた人数
が無くなった。一緒に信用も無くなった🥲

そんな経験を10数年前にしたことあるので、今回の初動はすごく嬉しい♪
もちろん、これで万事OKってわけではなく
これからがすごく大事だけど、とりあえず嬉しい^^

さぁここからどうなることやら、、
まだまだ怪しい投資(怪しい=無知)だけど、
来週が待ち遠しいなぁ^^

2023.8/25 元本 2,021,028円スタート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?