見出し画像

Microsoft(MSFT)の(4月~6月)決算は市場予想を上回わった

こんにちは。このnoteはPremiumマガジン「一億円への近道」(2019年7月定期購読者)若しくは投資カービィの本5巻(マガジン)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですが、いずれかのマガジン購読をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、各マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。

マイクロソフト(MSFT)の第4四半期(4~6月期)決算が発表されました。ブルームバーグによるとアナリスト平均と比較し主要な評価項目は下記のようになりました。

この続きをみるには

この続き: 1,069文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
単体で買うよりも遥かに安価です。50記事で2,000円ですので1記事あたりの単価は40円になります。概ね10万字を読むことができます。まずはお試しにどうぞ!

定価2,000円です。このマガジンは、2019年7月から約5~6ヵ月間の間に約50noteを収載する予定です。投資に関する情報、ノートを随…

または、記事単体で購入する

Microsoft(MSFT)の(4月~6月)決算は市場予想を上回わった

投資カービィ「一億円への近道」

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもお世話になりありがとうございます!みなさまのご支援で、気持ちよく記事を書くことが出来ます。またこうして文章をお届けできるのは皆様のおかげです。みなさまのお役に立てるような有意義な情報を発信していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
18
不安の少ない未来を過ごすためにはお金が必要です。日本人の金融リテラシーは低く、投資する人自体が少ないうえ騙されて退場する人も多いです。投資は難しいですが、金融リテラシーを身につければ、他人に振り回されることは少なくなります。みなさまの金融リテラシー向上のお役に立てればと思います。

こちらでもピックアップされています

投資カービィPremium「一億円への近道」
投資カービィPremium「一億円への近道」
  • ¥3,000 / 月

購入月より前に執筆した有料記事は別途購入が必要です。しかし、プレミアムマガジンを購読すると購読月全ての記事及び全てのバックナンバー無料記事が閲覧できます。 私は読者のみなさまの「金融リテラシー向上」を目指し、世界2位の個人金融資産を持つ日本に再び輝きを与えたい」と考えています。投資での正しい手法や教科書というものは世界のどこにも存在しませんが、「投資の教科書」となり得るような情報を発信するよう心がけます。このマガジンに追加されるプレミアム記事(単体note)は私が経験や歴史から学んだこと、師匠から教わり学んだこと、取材したことなど私に蓄積されたノウハウを惜しみなく書いていきます。これらのプレミアム記事(単体note)は一億円を早期に目指す人に向けて書きます。 更新頻度は【通常記事約5本】+【プレミアム記事1~2本】+【プレミアムメンバー通信】【市況感】(適時)を見込んでいます。

コメント (1)
師匠に直接お会いして、銘柄選定を見直していて良かったです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。