見出し画像

u-full 15周年ワンマンへ。

昨夜は盟友u-fullの15周年ワンマンへ。


語り尽くせないほどの素晴らしいライブで、何度もこみ上げる瞬間があった。

yukaや大ちゃんだけじゃなく、たくさんのサポートメンバーと共に。
何て何て、何て格好良いんだろうか。

たくさんの物語を、景色を泳いだ。
軌跡はとても豊かで色彩に満ちていた。

一度yukaがソロになったタイミングで私たちは出会った。イニュニックを見つけてくれたのはyukaだ。
あの頃の彼女は「儚くて可愛い」という印象。
私のほうが引っ張ってく感じで。
イニュニックにもコーラスやゲストなんかでたくさん協力してもらった。

だけどいつの間にか腹が据わった彼女はとても芯のある強い女になり(可愛いんやけどさ)、だいちゃんが正式にメンバーになり、どこまでも羽ばたいて行くように動き出した。

私が駄目になった時には厳しい言葉と共に掬い上げてくれて。
お互いに何回も泣いたことが今は過去になった。

人の音楽を聴くことが出来なくなって、一時はライブを見に行くと震えが来ていた。身近な人のことは余計怖かった。
今はもう大丈夫だろうと思っていたけど、僅かな恐怖心は残ってた開演前。
はじまったらそんなこと忘れて、誰よりも私は楽しんだと言い切れる。

またひとつ脚の鎖が取れたみたいで、なんて幸せなんだ。

u-fullの音楽はどこにもない。
ふたりは天才だと思う。
何もしなくてそれが出来る人って意味じゃない。ちゃんと踏みしめてちゃんと見据えて。誰よりも。

この世の奇跡みたいなひとつに出会えたこと、最高よ。

シャナヒー&アンニコルではメンバーで、彼女らのような稀有な音楽家と共に歩んでいけること、私は改めてちゃんと見つめていこう。

私は私の音楽を。

15周年おめでとう。
これからも私はあなたたちが大好き。

ありがとう。



ワンマンのカレー付きチケットがだいぶ埋まってきました。
カレーなしなら席はまだまだあるけど、折角なら美味しいaco curryのインドカレー食べましょ。
早めのご予約お待ちしております!!

.
.


ライブスケジュール

○2020年1月14日
ゾロくんが上京!vijonでお祭り!イニュニックは20時くらいから出演します!

☆2020年1月27日(月)
INUUNIQ one-man live 【eureka(ユリイカ)】
@大阪 歌う魚
open19:00/start20:00
【出演】INUUNIQ(イニュニック)
vocal竹下咲、guitarオリトス、piano廣瀬武雄、othersヒラシマユウ
【音響】徳竹敏之(T&HY)
【出店】aco curry
【前売料金】カレー付3,000円/カレーなし2,500円
【当日料金】カレーなし3,000円
※別途1ドリンク代600円要
※INUUNIQ久々のワンマンライブ。

ご予約はコメントやDMからでも!

詳細は公式サイトにて。

INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。