見出し画像

2022年4月8日 INUUNIQ live at 歌う魚 決定!

ただいま𓅮
帰ってきたよ。



2022年4月8日(金)
『Re:asteria』
at 歌う魚 (大阪 東心斎橋)

act)
INUUNIQ
unclose

open18:30/start19:00
前売り¥3000/当日¥3500(1drink別)

INUUNIQ
vocal koenomori (ex.saki)
guitar オリトス
piano 廣瀬武雄 
others ヒラシマユウ 



現在INUUNIQホームページが閉鎖されているため、ご予約は▼
inuuniq.music@gmail.com
のメールアドレスからでも受け付けています。
ご予約名と人数をお知らせください😌

当日は受付でご予約名をお伝えください。その際にチケット代とドリンク代を併せてお支払い頂きます。
このご時世ですので、体調や不安などによるキャンセルはご遠慮なくお伝えください。

ーーーLive&kitchen【歌う魚】ーーー
大阪府 大阪市中央区東心斎橋2-8-9 日宝コア笠屋町ビル4F
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 徒歩5分
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩7分
阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩10分
◎心斎橋筋商店街からお越しの方は
GUの筋を東に曲がってまっすぐ。
http://utausakana.com/



ついにこの日が。。😭!
1年7ヶ月ぶりです。
思ったより早く歌えることになりました。

大好きで長年の友人であるuncloseとツーマンライブ!めちゃくちゃ格好良いふたりぐみ。

会場の歌う魚はとても可愛いお店です。
仲間のお店で、Twitterで「歌おうかな」と呟いた瞬間に声をかけてくれました。
しんごくん、本当にありがとう。

ライブ行くのは初めての方というへ。
このお店は椅子もあるのでしんどくないです💪
キャパシティも制限しているので、ゆったりとご覧いただけます。
INUUNIQはひとりで来る方も多いので、ひとりでも大丈夫。性別や年齢層も様々!
はじめてライブ観るという方でも入りやすい、「ザ•ライブハウス」と言う雰囲気では無い、カフェみたいな場所なのでご安心を✨
(お店のホームページ、ぜひご覧ください)

新曲作ります。
昔の曲も歌うし、全部新しい気持ちで歌う。

この日まで色々発信していくね。

安心して来てもらえるように、世の中が少しでも落ち着いていますよう。

とにかく嬉しい。
待っていてくれてありがとう。

共にしてくれるプロジェクトのメンバーにも心からの感謝を。

お客様、関係者の皆様、友人、山で出会った皆様…皆々様のお陰でこの日が決まりました。
そんな皆様に、「私の復帰戦」ではなく、純粋に音楽やライブを最上級に楽しんでいただけるような日に致します。

楽しみにしていてね!!!

※ちなみにこの写真はアーティスト写真でもなんでもなく、家での自撮りに金剛山の写真を重ねて加工したものです。笑
アーティスト写真も撮影せねば✨色々計画練ってます💪

INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。