見出し画像

春夏

5月
あの日人生を変えた曲たちを、やっと生で聴けた。

6月
梅雨直前の関西でフィールドレコーディングの仕事。

そこに足を運んで、そこに暮らす方達と言葉を交わし、そこに流れる空気を録る。贅沢な機会をいただけてありがたい限り。

7月
自宅の作業場にて、打ち合わせや共同作業が続く。猛暑の最中、足を運んでいただく皆さんにはありがたいやら申し訳ないやら。

それでもやはり、一緒に音を聴いたり出したりしながらだと何かと話が早く、予期せぬアイデアが生まれたりしてよい。しばらくはこんな日々が続きそう。

日記のようなものをまた残しておくのもいいかなと思っている。とりあえずはインスタからのコピペ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?