使えるアイブロウ、ハイライター、ローライト、涙袋、口紅、チーク、アイシャドウ920円

雑誌の付録のコスメ、好きでそこそこ試しているけれど、1、2回使ってやっぱり普段使ってるスタメンに戻ることが多い。

が、使い続ける例外がある。
それが小田切ヒロさんが監修しているものだ。

以前買った、小田切ヒロさんの眉メイクセット付録はあまりの豪華さ良さに友人の分も買ってプレゼントしたほどだ。(アイブロウパウダー、ブラシ、アイブロウマスカラ、アイブロウリキッド、アイブロウスクリューブラシがついてた)

で、今出てるGLOWの付録が小田切ヒロさん監修である。買うしかない

よかった。ほんとよかった。

黒髪に合うオリーブ色のアイブロウ、
かなり繊細なラメのアイシャドウ

チークにも、小顔に見せるシェーディングにも使えるスティック

そしてこのパレットが強い。
ハイライトの白はラメがなく真珠のようなツヤ。濡れたように仕上がって、さらに品がある。
この赤も、重ね付けしたら赤リップに、一度塗りをぼかしたら涙袋をほんのり赤くするのにいける。

とにかく捨て色がない、大人が使える色しかないのだ。

アレルギー出てたのでフィルターかけましたが(すまない!)つけたらこんな感じ。
マスカラとアイライナーとファンデーションは自前、それ以外は全部この付録でできた。
鼻のツヤもハイライター。

920円でこんだけ使えるのも凄いが更に雑誌も付いてくるのだ!
雑誌の良さについては前回の記事に書いたので読んでください。

そう、私は雑誌の付録に目がないのです。
まあすぐ使わなくなることも多いけどこうやって使えるものに出会えた時の喜びたるや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?