見出し画像

いぬのきもち3月号に写真掲載です!

画像1

12月、ひょんなことからご縁がつながり。
雑誌「いぬのきもち」さんの特集ページの撮影をさせていただけることに(^^)

そしてその中の一枚がなんと3月号の表紙に選ばれました!
とってもうれしい!!

このご縁、なんと7年位前に撒いた思い付きの種が、長い時を超えて急に芽吹いたもの。

7年前にお友達のベーカリーカフェでであったカラーリストの三浦まゆみさんと話が盛り上がり。
「犬にもパーソナルカラーあると思うんですよねぇ。診断できます?出来たら面白いと思うんですよね~!」
そんな遊びでの一言が発端。
それから2年くらいコラボでイベントさせていただき大好評(^^)

それから5年。犬のパーソナルカラーパイオニアとしてまゆみさんにいぬのきもちさんからオファーが。そこで写真を見てくださった編集者さんが私の写真を気に入ってくださるという幸運に恵まれ。
そしてモデルとしてご紹介したココアちゃんの笑顔が大好評で、なんと表紙へ抜擢!という大幸運まで(^^)
そしておまけで冬タイプのDanbowもモデルデビュー(笑)

「いぬのきもち」さんは、かなり昔から存じ上げていた雑誌。
たしかごまが小さいころだったような??

そんな雑誌でカメラマンとしてお仕事させていただけたうえ、
表紙にまでしていただけるなんて。
もう、なんというなんという幸運!

小さな種が一つの大きな花へ♡
どれが欠けても咲かなかった花。

こころからうれしい出来事でした!

まゆみさん、
いぬのきもちの編集者のみなさま、
キャラの立つ最高のモデルさんをしてくれた
ココアちゃんにむぎちゃん。
そしてDanbow。
このみんなとご縁をつないでくれた全ての犬や人間のみなさんに。

心から感謝です!本当にありがとうございました(^^)

「いぬのきもち3月号」は通販限定販売です。

試し読みも出来ますよ~
Danbowにもちょこっと会えます(笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?