見出し画像

パスワード漏洩したらしくて半泣き

こんにちは、戌亥です。

iPhoneでパスワードがデータ漏洩で検出されたことがあるため・・・

ってなっててめっちゃ焦ってます。

パスワード問題、使いまわししとるで替えやなあかんなって

思っとったらこんなことに。

怖いよー

どうしよー

もう情報流出しとるってこと?

あーーーーーネットコワイーーーーー

もうだめだー


と昨日の夜から半泣きそして動悸と戦いながら

パスワード変更しています。


普段から変なURL押さんように気つけとるはずなんやけど

どっかでやってしまったんかなぁ

落ち込む。

そしてコワイ。

これからなんか起こるの?

コワイ。

とにかく早くパスワード変更しよっと。


桜林さんの本購入したので今日から読みます。

楽しみにしとったのでワクワク。

感想はまたこちらに綴りたいと思います。

ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?