見出し画像

167日後に乗鞍ヒルクライム 8日目

久しぶりの外走り

後ろに予定が入っていたのでチーム練習会には出られず単独走

https://strava.app.link/lpDJ0ltcS4

岐阜〜根尾 尾並坂峠経由〜美山 山県の定例コース

家でローラーばかりだと
実際にどうか不安になりますが
あまり乖離はなさそうです。
20分ピークが250wと外でも変わりませんでした。

外走らないのにパーツだけどんどん変わっていくうちのLOOK 785 HUEZRS

チェーンが汚れるのが嫌で
最近までセラミックススピードのワックス使っていたのですが
メンテが面倒くさくなり

もともと黒いチェーンなら気にならないな!
とKMCの黒青チェーンに変更

KMC X11 DLC チェーン 11S/11速/11スピード 用... https://www.amazon.jp/dp/B07MK57ZH7?ref=ppx_pop_mob_ap_share

チェーンオイルも汚れにくいとされるこれ↓

ヴィプロス ロッサーノ 62ml サスペンド系 チェーンオイル 62ml+ウエス1枚セット https://www.amazon.co.jp/dp/B07R8YCS2V/ref=cm_sw_r_cp_api_i_V8GBEbFMT6SZG

に変えてみましたが
確かに汚れにくくて良さそうなのと
チェーンが黒いから 気にならなくて良い感じ。

速くなるかは?です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?