オンラインレシピブックを購読してくださっているみなさまへ

こんにちは!
いちかわあやこです。

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、本当にありがとうございます。

本日はお伝えしたいことがあり、レシピではない記事を更新をしています。


昨今の新型コロナウイルスの状況を見まして、過去にオンラインレシピブック限定で公開している犬ごはんレシピを1つ、無料公開することにしました。


「うちで過ごす時間を楽しんでもらいたい」
「作り置きの手作り犬ごはんレシピをシェアしたい」
「いつものドッグフードが買えない場合のフォローになれば」

という思いから、この判断に至りました。


すでにご購入いただいている方がいるだけに、突然無料公開するのはわたしのポリシーが許さないので、お知らせさせていただきましたm(._.)m

時節柄、ご理解・ご協力いただけたら嬉しいです。



今回、無料公開するのは2019年6月の犬ごはんレシピです。


公開終了日は「みなさまが安心して暮らせるようになるまで」を予定しています。

無料公開記事は新しいページで作っていますので、無料公開期間終了後にオンラインレシピブックからレシピが消えることはありません。ご安心ください。



有事の時にじっとしていられない性格でして・・・この先、世の中の流れを見てレシピの無料公開を追加することがあるかもしれません。

その時は最新のレシピではなく半年以上前の過去レシピより選ぶ予定です。


わたしの勝手な判断で本当に本当に恐縮ですが、何卒ご理解・ご協力いただけたら幸いです。



オンラインレシピブック自体は、これからも変わらず更新予定です!
事態が落ち着いたころ、何かしらの形で恩返しができればと考えています。


心が落ち着かない日々が続いていますが、みなさまとわんちゃんが健康に楽しく過ごせるよう、わたしはわたしに出来ることを考えていきます。


これからも、どうぞよろしくお願いします。


いちかわあやこ

ここから先は

0字

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰ま…

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡