見出し画像

【初めての犬おやつ作りにも】レモンチーズケーキ風 黄色ミニトマトのグリークヨーグルト(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。 2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら

グリークヨーグルトというものが流行っているのをご存知ですか?
とっってもわかりやすい言葉でいうと「水切りヨーグルト」です、笑

これまでの水切りヨーグルトと違う部分が、かなり水気を切ったり何かと混ぜて味を変化させること。

犬の食べ物において、できることは限られているけれど・・・
「黄色いミニトマト混ぜたらレモンチーズケーキみたいになるのでは!?」と思ってチャレンジしてみました!

ほぼ放置で出来るので、初めての犬おやつ作りにもおすすめです!

※ヨーグルトが凝縮されるので、少量ずつ与えてくださいね。



【材料】

(作りやすい量)

ここから先は

1,125字 / 6画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡