見出し画像

フライパンひとつでOK!卵と野菜のチヂミ(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡

いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。
感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。


卵と野菜、粉などを混ぜて焼いて作るチヂミ。

日本のお好み焼きとの違いを調べてみると、お好み焼きはふんわり感がポイントで、チヂミは平べったく焼くところに差があるようです。(他にも色々と違いはアリ)

あとは、仕上げにソースを塗るかタレをつけて食べるかの違いもあるみたいで、情報を整理すると・・・チヂミって犬用として作りやすいレシピ♡


全ての材料を混ぜて焼いたほうが楽ではあるのですが、このレシピではかぼちゃやにんじんを使うので、しっかり火が通るように先に炒めてから卵液を入れて焼き上げます。

とはいっても、フライパンをわけたり、炒めた食材を一旦取り出すといった手間は不要!

1つのフライパンに食材を入れていくだけで作れる犬ごはんレシピです♪


チヂミ_food


【材料】直径約18cmのもの1枚分

ここから先は

1,358字 / 10画像

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰ま…

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡