見出し画像

オイル&シュガーフリーたまごボーロ/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


犬おやつの定番、たまごボーロ。

実はこれ”日本での”犬おやつの定番だって知ってましたか???

以前、海外の方と話した時に、たまごボーロが通じなくてビックリしたものです。

が、よく考えてみたら・・・赤ちゃんの時から日本人に馴染んで来たお菓子なので、確かに日本らしい犬おやつなのでしょう。

油と砂糖を使わないレシピなのでちょっと表面がひび割れますが、それもまた日本の素朴なお菓子っぽくて可愛く焼き上がります。

ここから先は

1,165字 / 2画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡