見出し画像

黒ごまと豆乳のババロア風プリン/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


ババロアのようなトロン&ツルンなおやつが食べたくなって、愛犬とシェアできる仕様で作りました。

「そもそもババロアって何?」と調べてみたところ・・・

ざっくりと説明するとメレンゲ(生の卵白)をゼラチンで固めたスイーツ。

つまり、卵白に火を入れないので、生の卵白を与えることが好ましくないわんこにとっては向かないスイーツ。汗

なので、卵白は使用せずに混ぜて固めるだけのトロン&ツルン犬おやつです。

ここから先は

1,218字 / 2画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡