見出し画像

ポークミルフィーユ&スープストックジュレ/単品購入(手作り犬おやつレシピ)

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


今回はお肉をふんだんに使った、リッチな犬おやつレシピです。

ひき肉を使った料理の時に「肉汁が流れ出てしまってもったいないな〜」と、いつも思っていたので、このレシピでは肉汁もなるべく逃さない作りになっています。

スープストックとは”出汁”のこと。出汁をとったあとの食材も有効活用しますよー!

愛犬の誕生日のごちそうとしてはもちろん、飼い主さんの夜ごはんのついでに作ってあげてもいいですね。

続きをみるには

残り 1,839字 / 2画像

¥ 790

期間限定 PayPayクーポン利用で最大5%pt付与
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いちかわあやこ(犬ごはん先生)

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡