マガジンのカバー画像

今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰まったオリジナルのオンラインレシピブック。… もっと読む
¥1,080 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

辛くない! オートミール入り赤い麻婆豆腐(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

【10/2 22:30追記】 レシピに入る前の小噺の部分がうまく入力できていなかったので追記しました! 月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡ いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。 感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。 今月は中華料理風のレシピをお届けします! こちらは、辛くないけど赤い麻婆豆腐(犬ごはん)です。 赤い麻婆豆腐には欠かせない唐辛子やシビレ系の花椒ですが

ふんわり卵と豆腐の中華風スープ(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は中華料理風のレシピをお届けします! たまごをふんわりさせた、豆腐入りスープです。 豆腐は加熱しないで、たまごスープだけ作るのが簡単&キレイに作るポイント。 ネギのように見えるのは、いんげんなので安心してくださいね!

杏仁豆腐風ヨーグルトゼリー(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は中華料理風のレシピをお届けします! ヨーグルトを杏仁豆腐みたいにしてみました。 正式な杏仁豆腐は、杏の種の中身の仁を使って作るそうなのですがさすがにそこまでは。。。笑 牛乳にアーモンドエッセンスで風味づけするものだと、犬のおやつとしてはちょっと厳しい。 (牛乳は乳糖が含まれているので、お腹の調子に影響することも) 簡単&お手軽&犬にも与えやすい材料を杏仁豆腐風に仕上げまし

水ゼリーと冷凍フルーツのタピオカ風ドリンク(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は中華料理風のレシピをお届けします! こちらは、タピオカドリンク風の豆乳ドリンク。 タピオカ粉そのものはドッグフードに使われることもあるのですが、タピオカドリンクに入っているような粒状にしたものは弾力が強く、ゼリーのように熱で溶けるものでもないので、犬に食べさせるのは避けた方がベスト。 (のどに詰まらせちゃうかも) ですが、水ゼリーと冷凍フルーツを活用すれば「犬のなんちゃって

切って炒めるだけ!青椒肉絲(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は中華料理風のレシピをお届けします! 食材を切って炒めるだけで作れる青椒肉絲(チンジャオロースー)。 とってもとっても簡単なので、犬のおやつを初めて作る時や、あまりがち食材を活用したい時にも最適♡ お肉に片栗粉をまぶすひと手間を挟むことが、パサパサになりにくくするコツです。