マガジンのカバー画像

今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰まったオリジナルのオンラインレシピブック。… もっと読む
¥1,080 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

そうめんで作る広島焼き(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡ いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。 感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。 今月は夏祭りの露店にありそうなラインナップでお届けします♪ 今年は色々な事情で夏祭りが楽しめない地域も多いと思いますが、おうちで夏祭り気分を味わってみませんか? このページで紹介するのは「そうめんで作る広島焼き」です。 混ぜて焼くだけのお好み焼き風は今ま

フライパンで焼ける!バナナヨーグルトの今川焼(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は夏祭りの露店にありそうなラインナップでお届けします♪ 今年は色々な事情で夏祭りが楽しめない地域も多いと思いますが、おうちで夏祭り気分を味わってみませんか? このページで紹介するのは「フライパンで焼ける今川焼」です。 今川焼専用の焼き型は不要です! 100円ショップでも買える丸い型を使って、フライパンで焼きます。 中に入れるものはあんこやカスタードクリームが定番ですが、そう

たこ焼き器不要!マグロのまんまる焼き(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は夏祭りの露店にありそうなラインナップでお届けします♪ 今年は色々な事情で夏祭りが楽しめない地域も多いと思いますが、おうちで夏祭り気分を味わってみませんか? このページで紹介するのは「たこ焼き風のマグロのまんまる焼き」です。 たこ焼き器を使わずに、まんまるに整えて焼きます! 栄養学上、たこは加熱すれば大丈夫なのですが、スーパーで売っているタコは味付けや着色をされているものが

定番食材を巻くだけ!チキンチーズブリトー(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は夏祭りの露店にありそうなラインナップでお届けします♪ 今年は色々な事情で夏祭りが楽しめない地域も多いと思いますが、おうちで夏祭り気分を味わってみませんか? このページで紹介するのは「チキンチーズブリトー」です。 犬のごはんやおやつで出番の多い食材を、形を変えて楽しめるレシピです。 特に難しい何かもなく(笑)皮を焼いて、具材を準備して、巻いたらできあがり。 ”あまりがち”

夏の水分補給にも!クリームソーダ風ゼリーサラダ(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 今月は夏祭りの露店にありそうなラインナップでお届けします♪ 今年は色々な事情で夏祭りが楽しめない地域も多いと思いますが、おうちで夏祭り気分を味わってみませんか? このページで紹介するのは「クリームソーダ風ゼリーサラダ」です。 クリームソーダ”風”なので、ソーダもアイスも使いません。笑 フルーツで作るよりも野菜で作る方がお手軽なので、きゅうりとにんじんを使ってサラダっぽく仕上げま