マガジンのカバー画像

今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰まったオリジナルのオンラインレシピブック。… もっと読む
¥1,080 / 月
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

焼くだけ簡単♪豚肉とごはんのお好み焼き(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡ いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。 感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。 今月の犬ごはんは、ごはんを使ったお好み焼き。 豚肉を敷き詰めて焼くので、食べ応えも期待できるレシピです♪ 今回の粉類は片栗粉を使うので、小麦アレルギーでお好み焼きを作れなかったわんこさんにもぜひ♡ 「お好み焼きをひっくり返すのが苦手・・・」という方は、ひ

飲むお肉♪かぶと豚肉のシェイク(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 犬の食べ方の基本は「丸飲み」 ごくまれによく噛んで食べるわんこさんもいますが、理論上は丸飲みとされています。 そんな犬の基本的な食べ方からヒントを得て、”肉は飲み物”を地でいくおやつを考えました♪ 今回は「お肉のドリンク」です。 とはいえ、さすがにお肉だけでは面白みがないので、野菜もプラスしてみました。 おやつとしてはもちろんのこと、ドライフードのトッピングにもおすすめです。

小麦粉&米粉なし☆バスチー風バナナヨーグルトケーキ(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ いちかわあやこです。 ヨーロッパのバスク地方で食べられ、表面のカラメルが特徴的なバスク風チーズケーキ、通称”バスチー”をわんこ用にアレンジしてみました♡ しっかりした焼き色が特徴のケーキですが、基本的に砂糖を使わない犬のおやつでは焼き色が出にくい。 でも、バナナなど甘みの強い食材を混ぜることで焼き色がつきやすくなります☆ そしてクリーム状にできるチーズはあまり大量に使いたくないので水切りヨーグルトで代

小麦&米アレルギーでも安心♡バナナと片栗粉のスティッククッキー(手作り犬おやつレシピ)

あけましておめでとうございます。いちかわあやこです。 今年もオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡ より一層、レベルアップしたレシピをお届けできるよう精進いたしますので、何卒よろしくお願いいたします! レシピを作るお仕事をしていると、どうしても避けられないのが食物アレルギーのこと。 「全ての犬のアレルギーや体調不良に配慮」というのは、残念ながら難しい。 そのぶん、材料を最小限にしたり、食材にバリエーションをもたせたレシピを作ることで色々なわんこ